ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんメッセージ

先日お掃除をしている時に
去年の七夕に書いた短冊が出てきました。

パパの実家の神社にお参りした後に
あ~たんに「お願い事なんて書く?」と聞いたら
ぶわ~~~っと話し始めて。
その内容は・・・

神様をずっと大切にしています 

ありがとうございます

願い事を大切に神様をしています

みんなを素敵に感じる事を
大切にしています

みんなを大切に感じています

みんなの大切な心をメッセージに感じています

この人生に入っている人生を伝えてあげます

おしまいの次です


このメッセージの後もかなりいろんなお話しをしてくれた事を
覚えていますが、話すスピードが速すぎて
書ききれなかったんですよね

それぞれの文章が本当に深いですよね。

最後の一文「おしまいの次です」に
一番ぐっと来ちゃいます。

終わりなんてないんですよね

さあ、みなさん
おしまいの次ですよ~(笑)

今日のあ~たんはこんなダイナミックな感じで寝ちゃってます
逕サ蜒・111_convert_20100518205208
手首大丈夫かしら?

今日も読んでくださってありがとうございます

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

