ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



スタバ

昨日はみんなでお茶をしにスタバに行ってきました
もちろん、ホクトも一緒に行きましたよ
逕サ蜒・107_convert_20100507113226
「みなしゃん、おひさしぶりでしゅ」
おとなしく待っていてくれるので助かります

このスタバ、住所は浦和になるのかな?
テラス席のうち、2席がワンちゃん同伴可のお席で
逕サ蜒・108_convert_20100507113158
こんな可愛いフックがついてます。
ちょっと見にくくてスイマセン・・・。

みんなそろってお茶できるのって
なんだかとっても幸せを感じるんです

そしてこんな光景を見るのも
逕サ蜒・109_convert_20100507113254
とっても癒されま~す




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

