ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


アニマルコミュニケーションレッスン・・・

先月からはじめたアニマルコミュニケーションレッスンですが・・・

お勉強をやめることにしました。
というかもうやめちゃいました。

理由は
すご~~~~~く信頼している方からのアドバイスを受けたからです。
決して命令ではなくあくまでもアドバイスですよ♪
決断したのは自分自身ですから。
やめたほうがいいと判断しました。

不用意にチャンネルを開く事はかなり危険な行為だという事です。

実は「これってやめたほうがいいって事?」と思ったことが
何度もあったんです・・・。

でも「やりたい!」という気持ちが強かったので
気付かないフリをしていました。
「やめたほうがいいよ~」という宇宙からのメッセージを
なかなか私が聞き入れないので
きっと最終手段でその方が伝えてくれたのかな~なんて思います。


コミュニケーターさんはたくさんいらっしゃるので
私がやらなくてもいいかな(笑)

またホクトに聞きたい事などできたら
今回お世話になった先生にコミュニケーションを依頼するつもりです

それぞれ役割がありますもんね

でも練習を楽しみにしてくださっていた皆様
申し訳ありません・・・。


今日も読んでくださってありがとうございました。

そして、今日も生かしていただいてありがとうございます




*Comment

うん

あきちゃんも同感。
よかったね 早いうちに気づいてやめられて♪
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.05/06 23:31分
  • [Edit]

☆あきちゃん

これまたすごいタイミングで
次回からいよいよコミュニケーション!って時だったの。
ぎりぎりセーフ(笑)みたいなi-237
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.05/07 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

