ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


お手本

今週の月曜日は
あ~たんの幼稚園の親子遠足の日でした!が・・・

あ~たん発熱のためお休みしました
高熱ではなかったので正直迷いました。

いざ幼稚園に欠席の連絡を入れた後も
「楽しみにしてたのにかわいそうだな~」とか
「もっと気をつけててあげればよかったのかな~」
なんて考えてしまってたんです。

でもそんな時、リビングから
バカ殿のDVDを見て大爆笑しているあ~たんの声が聞こえてきて・・・

あ~たんはもう遠足に行けなかったという過去には執着していなくて
大好きなバカ殿のDVDを見るという今を楽しんでる!って。
それなのに私は、何をウジウジ考えちゃってるんだろうって。

逆に私が教えられました

まさかバカ殿にサポートしてもらえるとは思ってませんでしたけど(笑)

「遠足ってまたあるんだよ!
 小学生になってもあるんだよ!」とワクワクしてるあ~たん

過去や未来ではなく今にフォーカスして
ワクワクに生きる

すごいお手本が身近にいてくれて本当に幸せです


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

