ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



先日、本を買いに行きました。
元々ほとんど本を読まない私ですが
自分の興味のあることに関しては
不思議なくらいに読みたくなるんですよね
逕サ蜒・105_convert_20100421091052
人気ブログを書籍化したものです。

この方のブログ、とっても面白いんですよ。
なんてったって雲 黒斎(ウンコクサイ)さんって名前からね(笑)

スピリチュアルを楽しく分かりやすく教えてくれます。

感覚で生きている私にはうってつけです

初めて雲さんが守護霊さんに会った時はそのルックスに驚いたとか。
守護霊さんといえば、神々しくて素敵で威厳のある感じを想像していたら・・・

関西ノリの猫ひろしのような方だったとか。
しかも24時間テレビの黄色いTシャツを着ていたそうで
「愛は地球を救うのだ!」って言われたそうです(笑)

それから、この本だけ買うつもりだったのですが
ふと目に留まった(←ココ大事。テストに出ます)本もいきおいで購入
逕サ蜒・106_convert_20100421091125
リズ・ブルボーさんの本は他にも持っているのですが
何だか気になって・・・。

家に帰ってパラッと読んでみたら
「はじめに」の所に

この本は女性性に向かって書かれている・・・と
しかも「女性性」は太字でした

だからか~~~~って心の中で絶叫しちゃいました

*Comment

うわぁ~おもしろそうな本だね
私も買おうかなぁ
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2010.04/21 14:10分
  • [Edit]

☆まあちゃん

ご近所ならかしてあげられるのにねぇ~
まだ読み終わってないけど(笑)
パパちゃんも面白くて読みやすいって気に入ってたよ♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.04/22 09:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

