ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



イオン募金活動

昨日は美園イオンでの募金活動に参加してきました

先日のブログを見て
モンキーちゃんとちゅららさんが駆けつけてくれました

モンキーちゃんと会ったのは何年ぶりだったかな?
すごく幸せそうだったし、会いに来てくれて本当に嬉しかったな~

ちゅららさんはかわいい缶の中に
たくさんの募金を持ってきてくれて
実は持ち運び用の小さい募金箱の準備を忘れて困っていたので
さっそくちゅららさんの缶は募金箱に早変わり!
めちゃくちゃナイスアシストでした!
あ~たんの入園のお祝いまで頂いて・・・
本当に本当にありがとうございました。

モンキーちゃん、ちゅららさんまた今度ゆっくりお話しましょうね~
来てくれて本当にありがとうございました

昨日のイベントで頑張ってくれワンコは・・・
逕サ蜒・102_convert_20100412155221
訓練犬イエルちゃん、そしてかわいい女の子の横でデレデレしてるホクト
逕サ蜒・103_convert_20100412155249
いつも仲良しマロンちゃん&トトイくん

お疲れ様でした~
何度かイエルちゃんの上にホクトが座っちゃったようで・・・
イエルちゃん、ごめんね

逕サ蜒・101_convert_20100412155138
「今度から気をつけま~しゅ」

参加されたボランティアの皆様、本当にお疲れ様でした

*Comment

昨日は、お疲れさまでした~v-410

訓練犬のイエルちゃんのお祖父ちゃん犬と
ホクちゃんのお父さん犬が一緒なので
通じ合うものがあったのかも知れませーん(笑)

ブログをみて、足を運んでくれるお友達がいるって
嬉しいですね~

こうして、少しずつ理解の輪が広がっていくんでしょうね。
  • posted by hatorin
  • URL
  • 2010.04/12 22:28分
  • [Edit]

お疲れさま♪

募金活動、お疲れさまでしたe-257

小さなお子さんからおじいちゃん・おばあちゃんまで
たくさんの人が集まっているのを見て驚きました。

また近くの際は遊びに行かせて頂きますe-466

ホッくん、本当にカワイイe-265
あ~たんに会えなくて残念でしたe-259
  • posted by ちゅらら
  • URL
  • 2010.04/13 11:41分
  • [Edit]

hatorinさん

イエルちゃんとそんなご縁があったなんてv-344
なんだか嬉しいですね~。
とっても美人さんでしたよね。

このブログを見てくれている方が
足を運んでくれるって
とってもありがたいですv-286
少しはお役に立てたかな~なんて。

本当にお疲れ様でした~。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.04/13 17:44分
  • [Edit]

☆ちゅららさん

駆けつけてくれて本当にありがとうv-22
募金と入園のお祝いまで頂いて・・・。
うさはなちゃんのぬいぐるみを、あ~たんとっても気に入って
枕元において一緒に寝てますv-238

イベントにはいつもたくさんの方が足を止めてくださって
本当にありがたい限りです。

また今度ゆっくりお話しましょうね!
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.04/13 17:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

