ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ボランティア

昨日、初めてイオンでのボランティア活動に参加してきました。
朝到着するなりあ~たんがぐずってしまって
どうなる事かと思いましたが・・・。
(私の気持ちがあ~たん意外に向いたことが寂しかったのかな絵文字名を入力してください

チュッパチャップスでご機嫌を取り戻したあ~たんでした笑
(ちょうど活動場所の近くに、チュッパチャップスの自販機?があったので
やらせてあげたら3個でてきて大喜びしてました)

そうそう。
活動中、いろんな気付きがありました。

ボランティアさんがみなさんいきいきしてる事。
現役盲導犬や訓練犬、キャリアチェンジ犬(訓練を終え、家庭犬となってるワンちゃん)など
たくさんのワンちゃんが活動を手伝ってくれていたのですが
ワンちゃんの周りにはいつも笑顔が溢れてる事。
そして「ありがとうございました」って大きい声で言うと
めちゃくちゃ気持ちいい事。
自分自身が喜んでる事。(魂が喜んでる感じ)

ボランティアって誰かの為にやるものだと思ってたけど
自分の為にやるんだな~って感じました。

こんなにたくさんの事を感じさせてもらえて幸せですね。

ありがと~~~

やっぱり感謝するって気持ちいいハート


クリスマスも近いのでこんな可愛いワンコサンタさんも登場 
逕サ蜒・010_convert_20091214092418


ブログ用にと写真を撮り始めたら・・・

すごい人だかりが出来ててびっくりしました

やっぱりワンコは大人気ですね~絵文字名を入力してください


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

