ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



プレゼント&グルーミング

先日、ホクトはプレゼントを頂きました
それは・・・逕サ蜒・096_convert_20100330223631
アミーくんママお手製の洋服です
サイズもぴったりでとっても似合ってま~す
縫い方もめちゃくちゃキレイ
このほかにももう一枚頂いちゃいました!
また次回upしますね~。
アミーくんママ、本当にありがとうございました
逕サ蜒・097_convert_20100330223654
「アミーくんママありがとう!ぼくちんのママは直線しか縫えないんでしゅよ~」

ホクト~!言わないでよ~。ホントの事を・・・

そしてお散歩で寄らせてもらったご近所ボラさんには・・・
逕サ蜒・099_convert_20100330223759
ちゃっかりグルーミングしてもらっちゃいました
「あ~~~そこそこ。最高でしゅね~」
換毛期のホッキーナ。
抜け毛が尋常じゃありません(笑)
逕サ蜒・098_convert_20100330223735

見違えるほどキレイにしてもらいました
いつもお世話になってますが
今日もありがとうございました

私はいろんな方に支えられているな~と
ありがたく感じる今日この頃です

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

