ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


募金活動

今日は願いが通じて雨が降ることなく
無事に募金活動を行う事ができました
ありがとうございます

現役の盲導犬、そしてユーザーさん(盲導犬使用者の方)
たくさんのワンコ
そしてたくさんのボラさん・・・
道行く方々の暖かいお気持ちに触れて
気温が低くて寒かったけどハートはほっこりさせてもらいました

わざわざ駆けつけてくれて
たくさんの募金をしてくれたけいことなほちゃん!
本当に本当にありがとう
めちゃくちゃうれしかったです。
しかもあ~たんの子守までしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

今日参加された皆さま、お疲れ様でした。
募金してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

活動中、一枚も写真をとっていなかった私なのですが・・・
ホクトの育ての親でもあるhatorinさんのブログに
くわしく今日の様子がupされているので
是非ご覧下さい
http://dipper0302.blog11.fc2.com/


私は途中で帰らせてもらって
サロンでトリートメントのお仕事
トリートメントの途中で「天国だね~
って言ってもらえて
私も天国に行ったみたいにいい気持ちになっちゃいました~

なんだかとっても充実した一日を過ごせて
幸せだわ~って思います。

本当にありがとうございます

*Comment

募金活動

お疲れ様でした。
昨日は本当に寒くて手がかじかんで、でもたくさんの方の温かい応援をいっぱいもらって、終わったときはまた次も頑張ろう!という気持ちになっていました。
みんなの気持ちがひとつになるって、なかなかありませんものね、またよろしくお願いします。。。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.03/29 07:42分
  • [Edit]

お疲れさまでした

昨日は本当にお疲れさまでした。

募金活動のあとにお仕事で、はるぴょんさんは
大変だったのではないですか…

本当に寒い一日で、「なんでー」と思いましたが
寒い中、足を止めて下さる方が多い事!!

温かいお気持ちをたくさん頂いて
本当に感激でした。

またご一緒したときは、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • posted by hatorin
  • URL
  • 2010.03/29 16:13分
  • [Edit]

本当に寒い中お疲れ様でしたm(__)m
私は、たいしたことしてないので恐縮ですが…
ただ『あ~たんは本当にかわいいねぇ』って言ったら、
『あなたの方がかわいいですょ』って、肘でウリウリしながら言われたのにはウケた(笑
  • posted by けいこ♪
  • URL
  • 2010.03/29 21:07分
  • [Edit]

☆ぽぷちゃんさん

遠くからのご参加
本当にお疲れ様でした。
トトイくんとマロンちゃんが
寄り添って寝ている姿を見て
メチャクチャ癒されました~♪
またよろしくお願いします!
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/30 09:14分
  • [Edit]

☆けいこ♪

本当に来てくれてありがとね。
けいこのコメントを見て
私がうけちゃった(笑)
あ~たん、いつの間にそんなワザ覚えたのかしら~♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/30 09:15分
  • [Edit]

☆hatorinさん

hatorinさんこそ大変な中
本当にお疲れ様でした。
私は全く問題なくお仕事させていただきましたので
大丈夫でしたよ♪
イベントで育ての親であるhatorinさんご家族と一緒だと
とても私としては安心できます。
ホクトのワンツーも
ちゃっかりお姉ちゃんにお願いしちゃいましたし。
またよろしくお願いします☆
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/30 09:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

