ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



今度の日曜日

3月28日の日曜日の11時から15時まで
大宮駅西口のスカイデッキ(駅からそごうや丸井につながってる通路みたいな所です)で
募金活動を行います。
雨天中止です。

私もホクトと一緒に参加しますので
お時間のある方はぜひぜひ会いに来てくださいね
私は13時までしかいられませんが
ホクトは居残りしてるかも?です。

それから、先日のウエルカムデーの様子を
ハートママさんのブログに詳しく載せてくださっているので
ぜひご覧になってくださいね~
http://k-and-retrievers.a-thera.jp/article/2009253.html

*Comment

今度の日曜日

わんこ3頭引き連れて、ご一緒させていただきます。
初めての試みですからワクワクドキドキで頑張りましょうね。
ユーザーさんも楽しみにされています。
宜しくお願いします。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.03/26 12:41分
  • [Edit]

☆ぽぷちゃんさん

わんこ3頭!なんだか楽しそう♪
初体験e-266楽しんじゃいましょうね~。
とぺーぺーの私が言うのもなんですが(笑)
ユーザーさんもいらっしゃるんですね。
ますます楽しみになってきましたe-349
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/26 17:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

