ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ウエルカムデー

昨日は宇都宮の東日本盲導犬協会で
ウエルカムデーに初参加してきました!

10時から14時までの4時間で
合計11名様のトリートメントをさせていただきました
みなさまにとても喜んでいただけたので
私も本当に嬉しかったです
ウエルカムデーに来てくださった方はもちろんですが
ボランティアさんや、訓練士さん、スタッフの方にも受けていただけて
感激しました

応援してくださったみなさま
ありがとうございました
そして・・・この場を借りて、現スクール生の皆さま、ありがとうございました

ずっとお仕事をしていたので
全く写真を撮っていないのですが・・・。

ホクトもたくさんの方になでなでしてもらったり
お膝に座らせてもらったり
しっかりお仕事してくれていました。

ホクちゃんお疲れ様でした~


今日はご近所ボラさんと
春を感じながら公園でまったりお話しました~
シートの上で気持ちよく寝転がるパパちゃんの上に・・・

逕サ蜒・095_convert_20100322221003

座るホクト(笑)

幸せなひとコマでした

*Comment

ウェルカムデー

はるぴょんさん、ホクト君、お疲れ様でした。
たくさんの方に喜んでいただけてよかったですね。
私もいつかお願いしたいです。。。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.03/22 23:41分
  • [Edit]

お疲れ様でした!

昨日は大変お疲れ様でした♪
ハンドトリートメント、私は初めてでしたがと~っても気持ち良く、トリートメント後の身体は軽く腰の痛みも感じないほどになってて驚きでした!

今日はみんなで日向ぼっこ、気持ち良かったでしょう♡
  • posted by ハートママ
  • URL
  • 2010.03/22 23:59分
  • [Edit]

ウェルカムデーでのハンドトリートメント
お疲れさまでした。

はるぴょんさんは、大忙しでゆっくり楽しむ
時間は無かったですね…

忙しくても、気持ちよかった~と言って下さる方の
お顔を見る事ができて良かったですね♪

ホクちゃんに座られてるパパちゃんのお顔は
きっと笑顔だったのでしょう(笑)

次は、私もやってもらおうっと!

☆ぽぷちゃんさん

予想よりも多くの方にトリートメントさせてもらえて
本当に嬉しかったです♪
喜んでもらえるって幸せですね!
ぽぷちゃんさんもぜひぜひ受けてみてくださいねv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/23 19:20分
  • [Edit]

☆ハートママさん

こちらこそ、
トリートメントを受けていただいて
本当にありがとうございました。
体が軽くなられたんですね~。
私もとても嬉しいです♪
日向ぼっこ、最高に気持ちよかったですv-22
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/23 19:22分
  • [Edit]

☆hatorinさん

写真などを見に行く時間はなかったのですが
それはそれでとてもありがたい事ですよね♪

気持ちよかったよ~という言葉を頂くと
このお仕事を始めて本当に良かったって思います。
次回はぜひ、hatorinさんもi-184

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/23 19:28分
  • [Edit]

お疲れさまでした[s:20533]

はるぴょんちゃん
おつかれさまでした!
すごいねすごいね!大盛況だったんだね~~
たくさんのかたたちに喜んでいただけてよかったね~~
ホッくんもお疲れさまでした~~
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.03/24 14:03分
  • [Edit]

☆あきちゃん

ありがとうv-252
応援してくれた方や
トリートメントを受けに来てくださった方に
本当に本当に感謝しています♪
ホクトも久しぶりのお仕事
頑張ってくれました~v-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/24 22:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

