ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


再会

おととい、手話サークルの役員会の後
ご近所ボラさんのお宅で
ホクトが再会を果たしました
パピーウォーカー&ステイウォーカーとしてホクトを育ててくださった
hatorinさん一家と

「あれあれ!わ~い 会いたかったでしゅよ~~」

しっぽブンブンでとっても嬉しそうなホクトを見ていると
私まで幸せな気持ちになりました

あ~たんはhatorinパパさんとおねえちゃんに
いっぱいいっぱい遊んでもらってご満悦でした。

そしてた~くさんお話をしたあと
私が帰り支度を始めると
「ママちゃん、そろそろ帰りましょうか~」と
スタスタと玄関へ向かうホクト。
やっぱりちゃんと分かっているんだな~って
なんだか妙に感心しちゃいました

こんな機会を作ってくださったご近所ボラさん
ありがとうございます

またみんなで会おうね、ホクト


いよいよあさってはホクトにとって久しぶりのお仕事。
私にとっては初めてのチャリティートリートメント。
楽しんできますね~

*Comment

ありがとうございました

先日は、楽しい時間をありがとうございましたv-435

元気なホクちゃんと会えて、はるぴょんさんとも
ゆっくりお話が出来て嬉しかったです♪

あ~たんも、一緒に遊んでくれてありがとう~☆

ウェルカムデイで、たくさんの人が来てくれると良いですね~

☆hatorinさん

こちらこそありがとうございました!

ほっくんすごく喜んでましたよね~。
これからはイベントでもご一緒できますね♪
いまからとても楽しみです!

明日のイベント、たくさんの方が来てくれると信じてます♥
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/20 09:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

