ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


旅行

土曜日から2泊3日で茨城&千葉に遊びに行ってきました。
大洗で海の幸を食べたり
アウトレットに行ったり
温泉に入ったり
鴨川シーワールドに行ったり・・・

シャチのショーを始めてみましたが
シャチと人間との信頼関係に感動して涙が出ちゃいました。
イルカのショーもいろんな事を考えながら見ていて・・・
「与えられた事を精一杯やる!」
とメッセージをもらった気がしました

マザー牧場では
あ~たんがこぶたのレースに出場して
なんと1位になりました~。
ちゃんとメダルももらって大喜び
こぶたさんのオシリをポンポンしながらゴールに向かうのですが
あ~たんはこぶたさんに一度も触ることなく・・・
こぶたさんがいちもくさんにゴールに走ってくれました
マザー牧場はホクトも入場できたので良かったですよ~。
ホクトはいろんな匂いを嗅げて満足げでしたし
今回もとっても楽しい旅行でした!ありがと~

ホッキーナは只今換毛期でして・・・
逕サ蜒・091_convert_20100316222809
ちょっとブラッシングするだけでこんなに抜けちゃいます

次の日曜日はいよいよウエルカムデー
ご近所ボラさんがこんな素敵なプレゼントをくれました
逕サ蜒・088_convert_20100316222612
これは何かというと
逕サ蜒・090_convert_20100316222724
折り紙で作った盲導犬100体
しかも私の大好きな紫とピンク♪
「和楽カラーで」と作ってくださいました。
ひとつ折るのもすごく時間がかかるのに
こんなにたくさん

アロマハンドトリートメントを受けてくださった方への
プレゼント用にとお忙しい中作ってくださって・・・
本当に本当にありがとうございます


たくさんの方に来ていただきたいな~って
ますます楽しみになってきました

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

