ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんメッセージ

おとといくれたメッセージです

「心のお花

「夢を感じる


みなさんの心にも
いっぱいお花が咲きますように
植えた種が違うから
咲くお花も人それぞれ

だから面白いんですよね

それから私の夢をもっともっとリアルに感じてみようと思いました。
自分自身、本当に何を望んでいるのかを
改めて深く・・・。
リアルに感じればワクワクしちゃいますよね~
そうすれば、現実が引き寄せられてくるんですよね

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.03/12 18:36分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

情報ありがとうございます☆
まだ読んだ事がないので
探してみますね~。
ここで教えていただいたのも
きっと何かのご縁なので♥
ブログにも遊びに行って見ますね~♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/12 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

