ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんの夢

あ~たんに
「大きくなったら何になりたいの?」と聞いたら

「ミッキーマウス
とか
「ハリーポッター
などとよく答えていたあ~たん。
子供の大切な夢だから
応援してあげたい!とつねづね思っているので
「じゃあ、ミッキーみたいに上手に踊れるように練習しなきゃね」
「ハリーポッターみたいに魔法のお勉強しなきゃね」
と話していたんですが

少し前、また
「大きくなったら何になりたいの?」と聞いたら

「う~~ん。
 あれあれ。
 なんだっけ?
 あ!


 ろくろっ首

「え

さすがの私も心が折れそうになりました(笑)
でもなんで憧れちゃったんだろ・・・。
子供って不思議~

*Comment

あ~たん、ろくろっ首って…

なんてマニアックな…(笑)

☆hatorinさん

ですよね・・・(笑)
ホントにマニアック!
今度は何ていうか
ちょっと楽しみなんですけどね。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/09 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

