ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ウエルカムデー

今月の21日、宇都宮にある東日本盲導犬協会で行われる
毎月恒例のウエルカムデーに初めて参加することになりました。

しかも、
「チャリティーハンドトリートメント」をやらせていただけることに

以前、お友達とイオラウレアに行ったときに
「才能は自分のためではなく、世のため人の為に使うものだよ」と
きよみさんに教えていただいてから
私にも何かできないかな・・・と考えていて

「あ!ハンドトリートメント」とひらめいたので
ご近所ボラさんに相談した所
「すごくいい提案だと思うよ!」と
背中を押していただいて
協会に問い合わせたら
「ぜひお願いします」と快諾していただきました

協会のHPでも
「PR犬ホクトママのチャリティーハンドトリートメント」と
ばっちり宣伝していただいています。

http://www.guide-dog.jp/modules/moudouken/index.php?content_id=7

実費以外はすべて寄付させていただきま~す

最近本当に思うのが
ホクトがすごくサポートしてくれているな~って。
こんなチャンスをいただけたのも
ホクトが我が家に来てくれたから
「和楽」へ来てくださるお客様も
ホクト繋がりの方が多くて
「ホクトのお陰だよ。ありがとう」って
毎日お礼を言っています

私っていつもワンコに助けられてるな~とつくづく感じたので
その話をのぶちゃんにしたら
「きっと前世ではるよちゃんがワンちゃんに
 いっぱいいい事してあげたからじゃないですか?」って。

そうだったらとっても嬉しいな~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

