ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



素敵なカフェ

ボランティアさんつながりで教えていただいた
岩槻にあるカフェFU FU FUさんに行って来ました!
逕サ蜒・084_convert_20100304181654
外観もとっても素敵ですよね~
私的に、どストライク
入る前からワクワクしちゃいました

店内も木のぬくもりがあって
本当に居心地のいい空間なんですよ♪
1階にも2階にも
手作りの品々がたくさん展示販売してありました。
草木染のものや、布ナプなどなど・・・
どれもあったか~い感じです。

お食事はこちらをいただきました
逕サ蜒・085_convert_20100304181631
玄米のプレートランチが2種類あったので
パパちゃんとひとつずつ
あ~たんは黒ゴマのパンがすごく気に入ったみたいで
いっぱい食べてました!
見た目もさることながら、お味もとっても美味しくて
体が喜んでました~
逕サ蜒・086_convert_20100304181719
こちらは杏仁ティー
ランチプレートにはドリンクとデザートがついてきましたが
デザートは写真を撮るのを忘れて
食べちゃいました
ゆずのシフォンケーキを選びましたがこちらもふわっふわで最高でしたよ!

お店のママさんもスタッフさんも
これまたすごく素敵な方で
思わず
「今まで生きてきた中で、一番好きなカフェです」
と伝えてしまいました~

近いうちにまた行きたいな~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

