ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



お誕生日

今日はホクトの3歳のお誕生日

ホクト、お誕生日おめでとう

ホクトのパピーウォーカー&ステイウォーカーだったhatorinさんから
お誕生日プレゼントを頂きました
逕サ蜒・079_convert_20100302200454

右側のお手紙はおね~ちゃんから。
開けた瞬間・・・ハートが暖かくなって
涙が・・・
「生まれてきてくれてありがとう
 ね~ちゃんはずーっとずーっとホクトの幸せを願ってるからね」
とメッセージが書いてありました。
なんだか、このブログを書いている今も泣きそうです・・・。
バースデーカードの表も裏も、本当に時間をかけて書いてくれた
すてきな絵が書いてありました。
愛がい~っぱい詰まっていました。

ホクト、幸せだね~。

そして、箱の中身は
逕サ蜒・080_convert_20100302200529
たくさんのおもちゃとおやつ
そして、ホクトのフォトアルバムが!

ホクトの子供の頃を知らない私達を気遣ってくださった
心のこもったプレゼントでした。

ホクト、愛されてるね~
hatorinさんご家族の皆様
本当に本当にありがとうございました

我が家からのお誕生日プレゼントは
逕サ蜒・081_convert_20100302200630
ワンコ用のケーキ

多分始めてのホクトは
逕サ蜒・082_convert_20100302200714
「な、なんでしかこれは・・・

「OK!」のコマンドで
ケーキにまっしぐら
秒殺かと思いきや、じっくり味わってました。
ケーキがなくなってからも、ずーーーっとお皿をペロペロ。
その後も、自分の鼻をずーーっとペロペロ。
そうとうお気に召したようで良かったです

これからも、ホクトをどうぞよろしくお願いします

*Comment

☆Happy Birthday☆

ホクトくん、お誕生日おめでとうe-405e-420
心のこもった素敵なプレゼントですね^^
hatorin家から追っかけさせて頂いてる私も、
じ~んと感動しています。

美味しそうなケーキe-267
味わって食べるあたりが、またまた可愛いですねe-272
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.03/02 23:52分
  • [Edit]

Happy Birthday!

お誕生日、おめでとう~v-314

初めてのケーキ、おいしそうです~
ウチでは食べたことなかったものね…

ガン見状態が笑えますぅv-411

いつまでも、元気でホクちゃんらしく過ごしてね~

お誕生日

ホクト君 3歳のお誕生日おめでとう!
ホクト君はたくさんの人に愛されて、幸せだね。
これからも愛情いっぱいもらって、その愛情をたくさんの人に分けてくださいね。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.03/03 16:54分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

いつもコメントありがとうございますv-346
ホントに愛が詰まった素敵なプレゼントでした。
私だけでなく、パパも泣いてましたから・・・。

追っかけていただいてうれしいですv-286
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/03 18:24分
  • [Edit]

☆hatorinさん

ありがとうございます。
本当に暖かいプレゼントでした。
パパと2人で涙しちゃいましたよ~。

ケーキはキャリアチェンジした今だからこそ
食べられるんですよね~v-25
また来年までおあずけですけど(笑)
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/03 18:26分
  • [Edit]

☆ぽぷちゃんさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
本当にたくさんの方から愛情を注いでもらっているホクトです。
少しずつ恩返しが出来たらって思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/03 18:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

