ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


クリスタルスクール

昨日は二瓶先生のクリスタル講座にお勉強に行ってきました。

受講生ひとりひとりにメッセージを頂きました
前もって先生が準備してくださったカードを
順番に引いていくのですが
本当にそれぞれにぴったりのカードが必然で引かれていくんです。

私へのメッセージはこちら↓

第7チャクラ セレナイト
「真の創造性に制限を持っていませんか?」

・・・はい。持っています(笑)

とても分かりやすいアドバイスを頂いて
本当にありがたかったです!

もっともっと信頼しよう!
って思いました。

必要なものは
必要な時に
必ず用意されるのだから。

それが宇宙の法則ですよね

それが例え、サランラップでも(笑)


そうそう。
クリスタル講座の会場まで
パパちゃんとあ~たんに送ってもらったのですが
あ~たんが
「ただひとり」って来てる人みんなに伝えて~
って車を降りる寸前で教えてくれました。

講座の中でも「ひとり」というキーワードが出てきたし
このメッセージを伝えた方の中に
同じようなメッセージを受け取っていた方がいらして

さすが、あ~たん

と思いました。


ただひとり、ですよね。

孤独という意味ではなく。

私という存在は、私ひとり。
私の目的を遂行できるのは、他の誰でもなく
私だけ。
代役なんて存在しませんよね。

あなたという存在はあなただけですよ


*Comment

あーたんメッセージ

すっごく、奥が深かったね。
受け取らせていただけてうれしかったです。

とっても中身の濃い一日を
はるちゃんとみんなと過ごせて幸せでしたよ~♪
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.03/01 23:04分
  • [Edit]

☆あきちゃん

メッセージを受け取ってくれて
本当にありがとう。

あっというまの4時間だったね。
アドバンスの講座が今から楽しみ♪
みんなと過ごせる時間って幸せだね~☆
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/02 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

