ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


社長会議!

おととい、「社長会議」に参加してきました!
スクールの先輩ゆみちゃんと、同期のあきちゃんとの会議
・・・というかほとんど雑談して笑ってましたけどね♪
ランチしてる時にあきちゃんが
「はるぴょん、過去世で歌姫やってなかった?」ってチャネってくれました。
全く覚えてないけどね、私(笑)
でもそういう事を言ってもらったのって初めてだったので
何だかすっごく嬉しかったし
喉のチャクラの事との関連性も含めて納得しちゃいました。
あきちゃんありがと~~~
ラウレアで、久しぶりにこれまた同期のちゅらさんにも会えたしね
また社長会議やりたいね~~~!

そして次の日のサロンのお客様も社長さん。
そのお客様と共通のお友達も開業を構想中の未来の社長さん。
お客様とも社長会議をやりましょうねって提案しちゃいました

お友達のパパが昨年パン屋さんを開業したり
自宅でパン教室をされているママ友さんもいるので
本当に「社長質」の方と引き合って出会っているな~とつくづく感じました。

すぐに相談できる仲間がいてくれる事って
本当にありがたいですね。

そうそう。
最近妖精さんの話ばかりしてくるあ~たん。
天使さんは出てこないな~と思って
「あ~たん、天使さんは?」と質問をしたら・・・

「だから、天使さんは光に戻ったの
と、若干怒り気味に答えが返ってきました。
そうなんだ・・・。(←何も知らない母)

そんなあ~たんの上に、

逕サ蜒・075_convert_20100227202901
のっかっちゃうホッくん
何かチョット・・・恐竜みたいだね(笑)

*Comment

同期の方はチャネラーさんですか?
オーラとか見えちゃう方なんでしょうか。
はるぴょんsan、歌がお上手なのかな^^

社長質の方と出会っているなんて凄いですね。
今きっとそういう流れなんですねe-267

妖精さんも天使さんも一緒の感覚の私^^;
あ~たんに叱られそう(笑)
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.02/28 19:14分
  • [Edit]

ロッタmamaさん

そうなんです。
あきちゃんはチャネラーさんです!
そして、現世の私は歌が上手いわけではありません(笑)

妖精さんと天使さん
私も混乱しちゃうんですが
天使さんの方が規則などが厳しいそうです。
妖精さんはそういうのはないそうですよ~。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/01 20:41分
  • [Edit]

はるちゃん♪シャチョー会議たのしかったね☆

そうそう、天使さんと精霊さんは
質がま逆です。

あきちゃんは質でいうと精霊さんですが

でも、天使なんだよねえ(笑)

またやろうね、シャチョーさん会議♪

  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.03/01 23:02分
  • [Edit]

☆あきちゃん

シャチョサン会議、次回が楽しみ~。
ホントにまたやろうね。

天使さんや妖精さんのお話も
またいっぱい教えてね~。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.03/02 20:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

