ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんと妖精さん

先日、あ~たんが急に
「2月16日に妖精さんと約束してたのに
 行くの忘れてた・・・どうしよう」って。

そしてその次の日くらいに
「明日の朝は6時に起こしてね!妖精さんと約束してるから」と。
どうやらリビングで待ち合わせ?のようでした。
でも何度起こしても起きなかったあ~たん。

7時過ぎに起きたのですが・・・
「妖精さんに、もうだめじゃないって怒られちゃった!」
「あ~たん、ママが何回も起こしたけど起きなかったよ。
 約束は守らないとね。」
「じゃあ今度はママが行って来てよ」って言われましたが、
何をどうしたらいいのか分からないのでお断りしました

そんなお話をしていたら
あ~たんからクイズが出題されました
「妖精の卵は何でしょうか?」

シンキングタ~~イム

私なりに考えて「心?」って言ったら
「ブブー!正解は~~~夢でした~」だって。

あ~たんが妖精さんとの会合?に参加したら
またご報告しますね


今日あ~たんがくれたメッセージは
「笑顔を大切に」でしたよ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

