ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



お誕生日

今日はバレンタインでーですね~
みなさんは誰かにチョコプレゼントするのかな~?
私はパパちゃんにだけあげます
買ったものだけどね・・・。

昨日は私のお誕生日でした。
パパがお仕事なので前日にケーキを買ってお祝いしてもらいました。
逕サ蜒・070_convert_20100214084455
パパちゃん一押しのTAKANOのケーキ

ローソクは何本お付けしますか?
と聞かれ、絶句してしまいました。
「はるよちゃん」と書いてもらったので
完全に子供のお誕生日お祝いだと思われてしまって・・・。
「おいくつになられますか?」
と畳み掛けられて(笑)
「あ、子供じゃなくてこっちです」とパパ。
苦笑いの大人たちに、あ~たんはポカンとしてました

そして当日の昨日はご近所ボラさんのお宅へお招きいただき
逕サ蜒・071_convert_20100214084539
またまたケーキをご馳走になっちゃいました。
あ~たんがローソクを立ててくれたのですが
なんとも芸術的な出来栄えに

あ、ローソクの数、数えましたね~~~~

はい。34歳になりました。43歳ではありませんよ(笑)

ご近所ボラさんにこんな本を頂きました
逕サ蜒・072_convert_20100214084615
ベルナの目は ななえさんの目

「も~。僕ちんを台にしないでくだしゃい」

あ~たんは絵本が大好きなので
今朝も読んでました。
ありがとうございます!


ボラさんのお家にステイ中の現役盲導犬P君にも
一緒にお祝いしてもらえて
本当に本当に嬉しかったです
ありがとうございました

ボラさんのお家からの帰り道
何度も何度もあ~たんが
「34歳おめでとう!」と大きい声で言ってくれました
「あ、ありがとう・・・」
さらには
「もうすぐ35歳だね!」って。
「う、うん・・・。」

何はともあれ、こうしてお誕生日を迎えられることは
本当に幸せな事ですね


今日は美園イオンにボラに行く日なのですが
私用で参加できません・・・
参加される皆様、申し訳ありません。
よろしくお願いします

*Comment

Happy Birthday

はるぴょんsan、お誕生日おめでとうe-420ございます(ました)^^
どっちのケーキも美味しそうe-267
ローソクの数?!
あっ!なるほどe-77大きい位と小さい位なんですね(笑)
それは芸術的だわっ、あ~たんv-424
ちなみに私は、はるぴょんsanより少し?
おば・・お姉さんでギリ30代^^;

↓ジュニパーの香り再確認しちゃいました。
オイルはそれほど感じませんでしたけど、
「実」の香りは嗅いでみるとナスっぽいですね(笑)
さらに、ミョウガっぽい気もしました(爆)
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.02/14 10:13分
  • [Edit]

はるちゃ-ん

遅くなっちたけどお誕生日おめでとう!
お誕生日にバレンタインで スイ-ツ天国?
いつも仲良し ステキファミリーであきちゃんまでハッピーになります♪
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.02/14 10:44分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

ありがとうございますv-238
みんなにお祝いしてもらって
本当に幸せな34歳が迎えられましたv-22
ロッタmamaさんのお年まで教えていただいて♪
ちょっぴり先輩なんですねv-218

ジュニパーの香り、確認していただいてありがとうございます!
やっぱりナスの香りしますよね~。
なんだかうれしい(笑)
ミョウガっぽさも確かにありますね!

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/14 17:16分
  • [Edit]

☆あきちゃん

ありがと~~v-25
本当にスイーツパラダイスだったよv-274
私もあきちゃんブログから
ハッピーをもらってるよ。
ありがとうv-22
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/14 17:18分
  • [Edit]

[s:20302]HAPPY BIRTHDAY[s:20302]

はるよちゃん お誕生日おめでとうございます(^^) ☆のぶこ☆
  • posted by のぶぴょん
  • URL
  • 2010.02/15 14:05分
  • [Edit]

☆のぶぴょん

のぶぴょん!
お返事おそくなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/20 13:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

