ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ローズクオーツとクリアクオーツからのメッセージ

ローズクオーツからのメッセージ

「まずはとっても楽しいいちいちねんせい

 ローズクオーツはこの中で一番好きな人に

 ローズクオーツを与えます
 
 ローズクオーツはとっても楽しい一日の中です

 そしてローズクオーツには心にいちいちねんせいが入っています」

(いちいちねんせいとは・・・
 ひとつの問題を整理する事!だそうです)


クリアクオーツからのメッセージ

 「クリアクオーツはいちいちねんせいのすごい力を持っています
 
  いちいちねんせいは、心がなくなります

  そうした後には、すごいメッセージを心に与える

  心に与えるのを、信じます

  そしたら、いちいちねんせいを心に感じます

  その後には、すごいメッセージを感じます」

  (心がなくなりますとは・・・
   あなたがいつもいつも笑顔になるってこと・・だそうです)


ローズクオーツとクリアクオーツを合わせてのメッセージ

 「ローズクオーツとクリアクオーツはすてきなメッセージ

  心に信じます

  ローズクオーツとクリアクオーツは同じです

  もうこのいしに会えなくなっちゃう

  魔法でいきられなくなっちゃう

  ローズクオーツとクリアクオーツは

  2人で愛してる

  ローズクオーツとクリアクオーツは

  愛する人を守るために戻ってくる

  ママがいきられるように

  戻ってくる

  ローズクオーツとクリアクオーツはいきられるために

  ローズクオーツと暮らしました

  ローズクオーツと暮らしていると
 
  クリアクオーツも暮らしています」


 ・・・深っ(笑)
 何度も読み返して、自分なりに解釈しようと思います。

*Comment

采緒(なお)です。
私もブログのブックマークに登録しました(やっとできたv-356)。
あ~たん、パワーアップしてるね!

これからもヨロシク~♪
  • posted by 采緒
  • URL
  • 2009.12/11 21:50分
  • [Edit]

采緒ちゃん

コメント&リンクありがとう。
あ~たんメッセージ
これからもたくさんお届けしま~すv-218
こちらこそ、よろしくお願いしますv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2009.12/11 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

