ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


昨日、クライアントさんからローズマリーとイランイランの手作り石鹸をいただきました
逕サ蜒・069_convert_20100211193201
とってもいい香り~
ありがとうございます
イランイランと言いますと・・・
代表的な女性性を高める香りですよね!
めちゃくちゃ今の私に必要(笑)
以前はイランイランの香りを受け入れられなかったんです・・・。
香りを嗅ぐと、オエってなっちゃって
理由はおさっしの通りです
最近は少しずつ好きになってきました!
なのでかなりのグッドタイミングでいただけて
本当に嬉しいです
これを使わせてもらって、女っぷりをあげちゃいますね~

で、なぜこのクライアントさんがこんな素敵な石鹸を作れるかと言うと・・・
何を隠そうアロマの先生だからです♪
以前キッズマッサージでお家に出張レッスンをして頂いてからのご縁なんです
ご近所さんでもありますしね~
自宅でアロマスクールなども開講されているんですよ!
カフェとコラボの企画をやっていたり
本当にいつも勉強させてもらってます。
また次回お会いできるのを楽しみにしてますね~

*Comment

わ~素敵な石鹸。
私、イランイランの香り微妙です^^;(失礼v-356)
女性にgood系が苦手?なのでゼラニウムとかちょっと・・って感じです。
オイルならローズウッド、ベルガモットなどが好きですね^^
すっきりタイプのローズマリーやジュニパーも好きです。
逆に多くの方が大好きなラベンダーは苦手な方です。
おっと・・^^;、私もハーブは大好きなので
自分の事を熱く語ってしまいました(笑)
好きな香りに包まれてる時って、気持ち良いですよね☆
おまけに(逆?)マッサージがついてくるのはもっと最高^^
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.02/12 00:30分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

ロッタmamaさんも詳しいですね~。
熱く語っていただいて嬉しいです(笑)
ラベンダー、結構苦手な方もいらっしゃいますよね。
香りに包まれてのトリートメントは
至福の時間ですよね~。
そうそう。
ジュニパーの香りって
なすの漬物に似てませんか?
クライアントさんに教わってから
ついついみなさんに確認とりたくなっちゃって(笑)

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/13 07:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

