ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



親友アミー君

今日はホクトの親友アミー君のお家におじゃまさせてもらいました
アミー君がパピーの頃からのお付き合いだそうで
2人ともとっても楽しそうに遊んでました
逕サ蜒・065_convert_20100209195115
おもちゃを取り合ったり・・・

逕サ蜒・067_convert_20100209195224
ガウガウプロレスをしたり・・・(ホッくん顔怖い 笑)


逕サ蜒・066_convert_20100209195148
仲良くガムをかみかみしたり・・・

逕サ蜒・068_convert_20100209195257
やっぱりガウガウプロレスをしたり・・・

静か~~~に盛り上がるお2人さんでした
楽しそうなワンコを見ていると
本当に幸せな気持ちになりますね

アミーくんママのお手製のいちごのロールケーキもとっても美味しかったです
ごちそうさまでした
またおじゃまさせてくださいね

*Comment

ホクト君、アミー君と遊べて良かったねe-267
パピーの頃からのお友達は、格別に仲良しさんみたいですね。
ロッタもそうなんですe-343
気心が知れてるって感じで、
見てても他のお友達と遊ぶ時より楽しそうで^^

↓ご近所だったらモニターに応募するのにっv-356残念(笑)
なんてったってマッサージは人にしてもらうのが
いちばん気持ちイイですもんe-420
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.02/10 14:31分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

ロッタちゃんもやっぱり
パピーの頃からのお友達とは
特別な絆があるんですね~v-238
一緒に遊んでる姿を見るだけで
本当に癒されますよね♪

お近くだったら来ていただきたかったです!
もし埼玉に来る機会がありましたら
ぜひぜひいらしてくださいね~v-22
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/10 21:57分
  • [Edit]

はるちゃ~ん☆

昨日はあえてうれしかったです☆
あーたんにもホクトにも♪
あんましあの光景がかわいすぎて
ブログにのせちゃいました~~

あきちゃん実は、ワンコ恐怖症だったんだよ。
でも、アテナとかホクトのおかげで
ワンコ大好きになったよ☆
ありがとう♪
  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.02/10 23:56分
  • [Edit]

☆あきちゃん

私もあきちゃんに会えて嬉しかったよ~v-354
ブログに載せてくれてありがとう!
しっかり座ってる姿が映ってたね。
っていうか、あきちゃんワンコ恐怖症だったの?
知らなかった・・・気付かなかった・・・。
アテナちゃんもホクトも
すごく自然になでなでして
かわいがってくれてたから。
またかわいがってやってねv-344
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/11 10:33分
  • [Edit]

幼馴染は会えばすぐに仲良しで遊べるから嬉しいですね。
アミー君もホクト君も本当に嬉しそう、よかったね。。。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.02/12 09:22分
  • [Edit]

☆ぽぷちゃんさん

アミー君のお家が近づいてくると
ヒンヒン言ってました。
やっぱりホクトも会いたかったんだな~って。
また遊んでもらいたいなって思ってます。

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/13 07:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

