ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


フェイシャルとあ~たんからのお手紙

「和楽」のメニューにフェイシャルコースが仲間入りしました!

いまモニターさんを募集していて
今日もご近所のママ友さんが施術に来てくれました。
このママ友さんは結婚前まではエステにはまって
よく通っていたのだそうですが
「今まで受けてたのと全然違う!別物だよ!一つ一つがすごく丁寧だし・・・」
とすごく褒めてくれて
「ホント?ホント?嬉しい
思わずウルウル
「ボディーもフェイシャルも頑張って勉強したんだね~。すごいね~」って。
「ありがと~。そんな風に言ってもらえて勉強した甲斐があったよ
2人でウルウルして、何だかハートがすごく喜んでいました。
心から学んでよかった~って思いました。
Mちゃんママ、ありがとう。

この場を借りて、イオラウレアの皆さま
本当に本当にありがとうございます

施術が終わってすぐ、あ~たんが私にメッセージをくれました!

心はみんな人に
心をみんなに届ける
みんなが好きになることを
みんなに伝える
心がなく(泣くかな?)
成長
心がみんな伝えるのを
成長する事にします

タイムリーすぎだよ~~~ってビックリしました
心が嬉しくて泣いてた・・・さっき。
そうやって成長していくんだね。
あ~たん、ありがとう





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

