ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんメッセージ

「心がおきます

 ハートのメッセージがつながります

 すごいメッセージが

 つながりますように


↑これはブログを読んでくださっている
みなさんへのメッセージです

わたしが今日もらったのは↓

「人を好きになる

 ママは心を楽しんでくれる」

心を楽しむ事って、すごく大切ですよね~。
今日も深~いメッセージありがとう

逕サ蜒・062_convert_20100204201257
「最近ぼくちんはケージの中で寝るのが好きでしゅ。
  ここだとゆ~~~っくり眠れるんでしゅよ」

*Comment

お初にお目にかかります。

こんばんは。
本日初めてこのサイトを見て、コメントを出させて頂きました。

家には元PW現キャリアチェンジ犬で、ホクトの異父兄弟のネロがおります。ホクト君とはよく遊んでいました。

ホームページを見て、ホクト君が元気にしてるなあと感じましたv-354これからもホクト君のことをよろしくお願いします。

これからもちょこちょことコメントを入れたいと思います。よろしくお願いしますv-436
  • posted by チョコ
  • URL
  • 2010.02/07 21:18分
  • [Edit]

☆チョコさん

コメントありがとうございます。
はじめまして。
はるぴょんと申します。
ネロ君のママさんなんですね。
ホクトは元気にやっていますよ!
いつかネロ君ともお会いできる機会があれば嬉しいですv-22
ちょこちょこと更新していますので
良かったらまた覗いてみてください♪
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/08 19:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

