ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



昨日と今日の出来事

我が家にはずっと神棚がなく・・・
本当は年末に準備しようと思っていたのですが
なんだかんだでできず・・・
ずっと気になっていました。
お仕事上、日本の神様とつながっていた方がいいよ、と
アドバイスを貰っていたので。

2月4日が旧暦の新年だと教えてもらったので
「今だ~」と。

サロンオープンのご報告に行きたいけど
どこが氏神様なのか分からなかったので
どうやって調べればいいのかをきよみさんに質問したら
「神社庁というのがあるからそこに電話すると教えてもらえるよ」
と情報を頂きました。
さっそく神社庁へ電話すると
「中山神社さんに聞いてみてください」と。
そして中山神社さんに電話すると・・・
「あなたの住んでいる所には珍しく神社が4社あります。
 ○○神社と○○神社と・・・おすすめは○○神社です」
オススメあるんだ~と何だかワクワク。

昨日、氏神様と氷川神社さんへサロンをオープンしたことを報告しました。
(ちなみに、あ~たんは氏神様に
 「ママちゃんのマッサージが大好きです
 と言ってくれたそうです!)

やっとちゃんとご報告できた~とスッキリした気持ちで
ふと携帯電話を見ると・・・
何と3本のご予約メールが
疑いようのないこのタイミング

ありがとうございます。


そして、今日はみっちーのチネイザンの2回目を受けました。
2回目なのでディープに・・・。
おへその周りにグーーっと入れるところがあるのですが
・・・痛かった~(笑)
でもお腹や手のあたりに暖かいエネルギー?がブワッと流れて気持ちよかった~
そして、お風呂に入って身体を洗ってる時にお腹を見たら
肌のトーンが上がってて、お腹が喜んでる感じがしました。
「波動が上がった」ってこういう事を言うのかな~と。

みっちーありがとう
そして良かったね~!わ・た・し

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

