ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ホクトとピースの関係

今日は1ヶ月ぶりにパパちゃんの実家(車で30分くらい)に行ってきました。

前回の初対面では
ピース(チワワ♂)がホクトに近づけず・・・

今日はどうなるかな~と楽しみにしてたら・・・

最初は遠目からホクトを観察していたピースでしたが
逕サ蜒・058_convert_20100131221744
なんとこんなに近づいてご挨拶してました
「この間は怖がっちゃってごめんね。僕ピースです」
「僕ちんホクトです。おじゃましてます」

さすがに一緒に遊んだりはしませんが
大きいけど穏やかでやさしいホクトに
ピースも安心したようで
逕サ蜒・056_convert_20100131221835
なんどもホクトの近くに行ってお話してました
「僕チンそろそろお家に帰りたいんでしゅ」
「そうなんだ~。また遊びに来てね!」

ピースは今までラブちゃん(先代犬の黒ラブ)以外のワンちゃんが全くダメでした。
お散歩でもワンちゃんがいると「ワンワンワン!!!」と大騒ぎだそうで。

やっぱり家族って分かるのかな~
ホクトの癒しのパワーなのかな~なんてパパちゃんと話しました。
すごく幸せなひとコマでしたよ

それから・・・

あ~たんに業務連絡~

逕サ蜒・057_convert_20100131221659

ホクトの上に脱いだパジャマを置かないでねっ

*Comment

ピースちゃんと見つめ合ってますね~

頭の上に乗ってしまいそうなくらいのピースちゃん
可愛いですね~e-266

癒しパワー全開で、仲良しさんが増えて良かったねー(^o^)

あ~たん、ホクちゃんは枕にも、湯たんぽにもなるよー(笑)


☆hatorinさん

ホントに頭に乗れそうですよね(笑)
2回目のご対面で
ここまで仲良く慣れるとは思っていなかったので
とってもうれしいびっくりでしたv-238

ホクトの癒しのパワーはやっぱりすごいですね!
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.02/02 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

