ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


あ~たんからのお手紙

昨日と今日はあ~たんが自分で書いたお手紙をくれました。

昨日は・・・
「パワーストーンを気に入ってください
 分かりましたか?
 たこをつったあとにします
 心が笑顔になるようにします」
 
今日は・・・
「パワーストーンを大事にしてくださいよ
 簡単だってば
 ママ好きだよ
 あ~たんからのメッセージだよ
 心を笑顔にしなきゃね
 あ~たんより
 ママへ」

 「パわすートん」←パワーストーン
見たいな感じなのですが
なんかそこがまたいいんですよね~。
別の部屋にこもって、すごく一生懸命書いてくれてるみたいでふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

しかも、最近私が考えてた事にぴったりで・・・びっくり。
パワーストーンについて、難しく考えていた部分があったので。
難しいと思えば難しいし、簡単だと思えば簡単なんですよね手書き風シリーズハート

でも「たこをつったあとにします」
が何を表しているのかがまだ分かりませんぷぷ
あ~たんに後で聞いても
「え?そんな事言った?」
見たいな感じなので。
あ~たんが考えて書いているわけじゃなくて
その時感じたエネルギー、メッセージを言葉にしてるんですよね、きっと。
チャネラーさんに多いですよね!
「え?そんな事言った?」って事きゃー

そうそう。
またまたご近所ボラさんのお宅におじゃましちゃいました。
逕サ蜒・054_convert_20100127123830
こんな立派なベットまでご用意してくれましたjumee☆faceA154
ホクト以外にもたくさんのワンちゃんが集まるお宅なので
いろんなワンちゃんが寝んねしてるそうですよjumee☆faceA194a

いつも、少しだけ・・・のつもりが、長居させていただいてます。
しかも昨日はあ~たんが
「帰りたくない。あ~たん泊まっていく」と言い出しガーン
長い説得ののち・・・急に
「あ~たん帰る」って。
こっちがガクッてなるくらいのスイッチの切り替え笑
子供ってホント不思議だわ~jumee☆think2

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

