ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



募金活動

今日はダイエー浦和道場店でのイベントに参加してきました。
 
逕サ蜒・047_convert_20100124220729
こんな感じにたくさんのグッズがあるのですが
今日の一番人気はクリアファイルでした手書き風シリーズ矢印上

ホクトは今日も大人気jumee☆SaturdayNightFeverR
いっぱいなでなでしてもらいました。
 
逕サ蜒・048_convert_20100124220804

そして、訓練犬カシスちゃんが体験歩行しているのを
陰ながら応援してましたよ♪ピンク

jumee☆wait1R「カシスちゃん、頑張ってくだしゃいね~ガム

逕サ蜒・046_convert_20100124220654
カシスちゃん、写真が見切れてしまってゴメンネjumee☆faceA195c

あ~たんはイベントが終わってから
お店の人から頑張ったごほうびに!と
バイキンマンの袋に入ったお菓子を貰って大喜びしてましたキラ目
4歳児でボランティアってすごい経験だよねmoe

頑張った後は自分にご褒美って大切~手書き風シリーズ二個ハート
でもさすがに私はバイキンマンのお菓子はもらえないので(笑)
ドッグカフェWAN LIFEさんへ行ってきました
ドッグカフェめぐりが私の「ワクワク」なので手書き風シリーズきらきら
逕サ蜒・050_convert_20100124220908
アットホームなカフェで、オーナーさん夫妻と
いろんなお話をして楽しかったです紅茶

今日も充実した一日でした。
みなさん、お疲れ様でした~3はーと
ありがとう手書き風シリーズ35花

*Comment

お疲れさまでした。

募金活動、外だったのですか!?
寒かったでしょう…
本当にお疲れさまでした。

いつも思うことですが、募金活動にワンコがいなかったら
こんなに人は集まらないだろうなぁって…

カシスちゃんとホクちゃんは、何度も一緒に遊んだことが
あるので、お互いに気心知れたなかだったのでは…(笑)

あーたんも、お疲れさま~
あーたんが一生懸命頑張ってくれたから、お店の人も
頑張ったねのご褒美をくれたんでしょうね~
良かったねー、嬉しいねー♪

ドッグカフェWAN LIFEさんのブログに
今日のお客様で、ホクちゃんの写真が載っていましたよ

お疲れ様でした。
初めての場所での活動は期待と不安がありますものね、たくさんの方に来ていただけてよかったですね。
次も頑張ろう!って気持ちになれますね。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.01/25 19:36分
  • [Edit]

☆hatorinさん

WAN LIFEさんのブログ
見ていただいたんですね~。
店長さんのカメラの腕前すごいですよね。
販売もしていたので、思わず買いそうになりました(笑)

活動場所はパパとホクトだけ外チームだったんです。
あ~たんは外と中を行ったり来たりして楽しんでましたv-411

ホクトとカシスちゃんは仲良しさんだったんですね~。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/25 22:37分
  • [Edit]

☆ぽぷちゃんさん

今回はお試しという事もあり
2時間だけだったのですが
売り上げも募金もたくさんご協力いただけたので
本当にありがたい気持ちになりました。
次も頑張れそうです!
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/25 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

