ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


アポなし訪問

ホクトと我が家をつなげてくれた
先輩ボランティアさんが家からすぐの所にお住まいなので
あ~たんメッセージを持ってお散歩がてらお届けに行きました。

アポなしなのに
「あがってかない?」と温かいお言葉。
あつかましくもおじゃまさせていただきました。
(これ実は2回目。先週も同じようにおじゃまさせていただきました顔

門扉を開けてもらうなり、ホッくん玄関に猛ダッシュ上
っていうかお散歩で通るたびに引っ張ってますjumee☆faceA63

ボランティアのお話や、盲導犬のお話などなど
いろいろとお話をしている間
逕サ蜒・045_convert_20100122191824
我が家のようにくつろぐホクト♪
(あ~たん撮影なので指が入っちゃってるjumee☆faceA61

居心地が良くって・・・ついつい長居させてもらっちゃいました。
このボランティアさん、
「きっかけ」の人、そして奉仕の人だとずっと感じていました。
お話しているとやっぱりそうだ~。素敵な人だな~と思います。

この出会いに感謝ですjumee☆heart2
ありがとうございます。


そうそう。
昨日の夜、ホクトの写真を撮ったら
逕サ蜒・043_convert_20100122191756
精霊さんが映ってましたmoe
チョット見えにくいかな?
右の隅っこの白のまんまるいの見えますか?

ホクトが我が家に来てくれてから
早いものでもう1ヶ月が過ぎました。
ホクトは体全部を使って愛を表現してるな~と思います。
「ローズクオーツみたい!」と言ってもらった事があったのですが
本当にそう思います。
愛そのもの。愛の塊。すごいです。


少し長くなってしまいました。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございますLOVE









*Comment

ホクト君、先輩ボランティアさんのお家でも
リラックスしてますね(笑)
居心地の良い場、時間、
きっと素敵な先輩さんなんでしょうね☆

はるぴょんsanはスピリチュアル的な事に
お詳しいのですか?
いつもとても上手に表現されますね^^

↓本当にお近くだったら、マッサージお願いしたいですe-266
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.01/22 22:01分
  • [Edit]

☆ロッタmamaさん

本当に素敵な方ですよ~。
ご近所に頼れる先輩ボラさんがいてくれる事は
とっても心強いですしv-354

それからスピリチュアルな事は
とても大好きなんです。
お話しだすと止まりません(笑)
ロッタmamaさんも興味ありますか?
上手に表現できてたって言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいですv-351

トリートメント、いつかさせていただける気がしますねv-353
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/22 22:44分
  • [Edit]

アポなし訪問

ご近所にボランティアさん仲間がいらっしゃると心強いですよね。
私も近くにpwさんとbwさんがいらして、お会いして情報交換ができると不安が解消されたりします。
ほんと、出会いに感謝ですね。

精霊さん???見えないよ~
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.01/23 14:33分
  • [Edit]

私もその方は
「与えてくれる人」「本当の奉仕の心を持っている人」だと思います。

近くにボランティア仲間さんがいてくれるって
本当に心強いです。

繋がりって不思議ですよねー☆

☆ぽぷちゃんさん

いつでも相談できるって
本当に心強いですよね。
ぽぷちゃんさんのご近所さんにも
ボラさんがいらっしゃるんですね♪
ありがたいですよね~。

精霊さん、かなり小さな白い点なので
見えにくいですよね><
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/23 19:03分
  • [Edit]

☆hatorinさん

ですよねですよね~~~♪
奉仕の人!なんですよね。

hatorinさんやホクトとのご縁を
しっかりとつないでくれた方ですし
本当に感謝しています。

そしてすべてはベストタイミングでした。
不思議ですよね♪

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/23 19:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

