ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



あ~たんとホクト

あ~たんはホクトにやきもちをやきつつも
ホクトと遊ぶのが大好きオンプP1
逕サ蜒・037_convert_20100119191833
おもちゃを引っ張りっこして遊びますが
もちろん力はホクトのほうが断然強いです。

もうどっちが遊んでもらってんだか分かんないですよjumee☆faceA179L

でもあ~たんがホクトの嫌がる事をひつこくやったりするので
微妙な空気で遊びが終わったその日の夕方のお散歩・・・
あ~たんがぜんぜん着いて来てないと
逕サ蜒・036_convert_20100119191951
心配そうに待ってくれるホックン

はるかかなたにあ~たんが自転車に乗ってます。
スピードを出してこぎたいようで
「先に行って~」と言われてあえてかなり先を歩いてたのですが
ホクトは何度も何度も振り返って止まっていました。

jumee☆faceA10「あ~たんは大切な僕のお姉ちゃんでしゅから」

いつも私達家族を守ってくれてるんだよね。
ありがとうjumee☆faceA153

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

