ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



穂高ドックラン

昨日は念願の穂高ドックランに行って来ました。
逕サ蜒・034_convert_20100112130229
急遽、だったので「ちょっとだけのぞきに・・・」と向かって
穂高が近くなってくるとホクトが「ク~ンjumee☆pochi2」とソワソワ。

到着するなりひっぱるひっぱる!
そしてすごい人・・・というかワンコ。
祝日はすごいんだね~なんて話しながら
登録の手続きをしている間も早く遊びたくて仕方ない様子でした。
登録を済ませると、
「今日は1月11日でワンワンワンの日なので入場無料です」
とのことでした。
だからこんなに混んでいたのね!
でも・・・ラッキーjumee☆heart2

ドッグランに入るなり、ほっくん猛ダッシュ電球
ボール投げも楽しんで・・・
逕サ蜒・029_convert_20100112130301
ワンちゃんたちとも遊んでもらって・・・
逕サ蜒・033_convert_20100112130323
大満足だったようですハート8

ホクトは何度も連れて行ってもらっている場所だけあって
お友達ワンコもたくさんいました。
パピー&ステイ先でのご近所さんだったり・・・。
(この方のバックの中身が相当気になったようで
 後半はストーカー化していました。すいません汗;

「あれ?ホクトって・・・あの?盲導犬の・・・?」
と声をかけてくださる方もいました。
パピー&ステイウォーカーさんにおもちゃをもらった事があったんだそうです。

ご縁のある方には会えるものなんですね~音符

今度はゆっくりランチも食べようと思いますオンプG1





*Comment

おぉ!!さすがホクト君。
慣れてる場所だけあってウキウキですね^^
お友達ワンコにも会えて嬉しかったでしょうね。

お声をかけて下さる方もいらっしゃったようで
良かったですね。
ワンコが運んでくれる、ご縁なんですね~e-343
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.01/12 18:26分
  • [Edit]

ロッタmamaさん

ホントに楽しそうだったので
また連れて行ってあげたいって思ってます。
ホクトが我が家に来てくれたのも
先代犬の黒ラブ、ラブちゃんがくれたご縁だったんです。
みんな、繋がってるな~ってうれしくなります。
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/12 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

