ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



美園イオンで募金活動

毎月第2日曜日は浦和美園イオンで盲導犬の募金活動を行っています。

ホクトが我が家のワンコになってくれてからは初仕事手書き風シリーズ26ピース
ホクト、頑張ろうね~かおまる
逕サ蜒・024_convert_20100110192420
「ぼくちん、慣れてるから大丈夫でしゅ
 逆にママちゃんがんばってくだしゃい」

・・・おっしゃる通りですかおまる

ホクトは何度も参加してるもんね。
逕サ蜒・025_convert_20100110192448
余裕のホクトラトラ
逕サ蜒・023_convert_20100110192340
一緒にPRのお仕事をしてくれたラスティーくん
とっても温厚でかわいいんですよね~jumee☆faceA154

逕サ蜒・028_convert_20100110192614
たくさんの方が集まってくださっての体験歩行
訓練犬のエリーくん?(名前間違ってたらゴメンナサイ)しっかりお仕事してました~キラリラ

お家に帰ってからは「特別な時用にハート」と頂いていたガムをあげると
逕サ蜒・026_convert_20100110192521
目の色を変えてかみかみしてました顔
ただいま爆睡中です犬寝

みなさま、お疲れ様でした~onpu
次は24日にダイエー浦和道場店でのイベントに参加予定ですサクランボ/ピンク

*Comment

お疲れ様でした。
ホクト君は美園の顔だものね。
イオンはリピーターが多くて、毎月楽しみに来てくださるのは嬉しいですね。
これからもホクト君と一緒に頑張ってください!
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.01/10 22:33分
  • [Edit]

募金活動、お疲れさまでした。
旅行の翌日でお疲れだったのでは…?

ワンコ達は、相変わらずの笑顔と、愛嬌の良さで
人気者ですねー(^o^)

デモや体験歩行も、なかなか見る機会ってないですよねー。

ホクちゃん、ご褒美良かったねー

24日も、頑張って下さいね♪

ぽぷちゃんさん

ありがとうございます。
ホクトは時々お膝をお借りしながら
いっぱいお仕事してくれました。
これからも頑張りま~すv-22
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/12 12:35分
  • [Edit]

hatorinさん

お気遣いありがとうございます。
旅行の翌日ではありましたが
全然大丈夫でしたv-218

ワンコたちは、本当に人気がありますね~。
小さいお子さんからお年を召した方まで
たくさんの方がなでなでしに来てくれました。
24日は初めての場所なので
どんな感じになるのか全く分かりませんが
ホクトがいるからきっと大丈夫ですねv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/12 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

