ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



1泊旅行

金、土と葉山方面へ旅行してきました。
アウトレットへ寄り道した後・・・
ドッグカフェへ
逕サ蜒・015_convert_20100110064836
生ハムとチーズのベーグルとハーブ鳥のベーグル、とっても美味しかったですにこり
あ、私1人で食べたわけじゃないですよ笑
逕サ蜒・016_convert_20100110064749
無料ドッグランがついてたのでホクトは大喜びmops
エルくん(チワワとポメラニアンのmix)とお友達になりました
逕サ蜒・017_convert_20100110064908
逕サ蜒・019_convert_20100110065057
エルくん、ホクトを気に入ってくれたようで
ず~~~~っとついて歩いてました絵文字名を入力してください

夜は温泉で芯まであったまりました温泉

そして2日目は今回の一番の目的だった
みっちーさんのサロンへ行って
チネイザンというお腹の調整をやっていただきました。
やってもらっている間、
高校時代のこととか、テニスのコーチをやっていたときのこととか
いろんなことを思い出しました。
お腹はもちろん、
体がポカポカしてとっても気持ちよかったです。
そして、すごく安心感がありました。
2週間後くらいにもう一度やっていただく予定なので楽しみです絵文字名を入力してください

施術の後はみっちーも一緒に海外沿いのドッグカフェ「ブルームーン」でランチして
逕サ蜒・022_convert_20100110072459

そのままお向かいの海岸へ行きました。
ホクトは大好きなボール投げをしてもらってダッシュjumee☆camera2b
逕サ蜒・020_convert_20100110072417

テンションが上がって海に入って泳ぎそうになってかなりあせりました笑

あ~たんはみっちーと貝殻拾いに夢中になってました貝
逕サ蜒・021_convert_20100110065205

とっても楽しい旅行でした~。ありがとうオンプ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

