ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



今日のホクト

ホクトが来てくれてから、私もあ~たんも早起きになりました。

6時に起きて、リビングのシャッターをガラガラってあけたら
裏の旦那さんがちょうど出勤で
フルフェイスのヘルメットをかぶって
バイクにまたがっってて・・・
一瞬ビックリした私でしたが・・・

「ワン犬笑

なんと、ホクトが我が家に来て始めて吠えたんです!
ホクトのパピーウォーカー&ステイウォーカーをされてた方も
ほとんど聞いた事がなかったというホクトの「ワン」が聞けました。

あ~たんも
「ほっくん、ワンって言えるんだね~。すご~~~い」って。
(一応わんちゃんだからね笑
少しして起きて来たパパちゃんにも
「ねぇさっきの声聞こえた?ほっくんが吠えたんだよ!」
「え?あれホクトの声だったの?」
「番犬にはならないと思ってたけどできるんじゃない?」
と朝からホクトの「ワン」
で盛り上がった我が家でした。

そしてその後、もしかしたら、私とあ~たんを守ろうとしてくれたのかな?と
じんわり暖かい気持ちになっちゃいました照れ笑い


おとといと同じようにあ~たんにリードを持ってもらうと
逕サ蜒・010_convert_20100104214528
しぶしぶ付いて行く感満載・・・そして
逕サ蜒・012_convert_20100104214614
やっぱり
逕サ蜒・014_convert_20100104214728
こうなっちゃいました

それでも何度もトライするあ~たんに
ホクトはストレス回避のあくびを何度もしていました汗

この2人の攻防を見るのが
なんだかとっても楽しい私ですBrilliant

関係ないけどどうしても食べたくて作ったチョコチップマドレーヌ
逕サ蜒・009_convert_20100104214418
調子に乗っていっぱい食べちゃったかお

*Comment

はるちゃ~ん☆
サロンオープンとほくとくんお迎えおめでとう☆
今ねここのカウンターが1515だったよ。
なんかのメッセージかな?

あきちゃんも本格始動にむけてがんばってますよ☆

一緒に楽しくがんばろね~☆


  • posted by あきちゃん
  • URL
  • 2010.01/09 22:13分
  • [Edit]

あきちゃん

コメントありがと~~~i-237
あきちゃんサロン、いろんなメニューがあっていいねi-80
お互いに頑張りましょ~~楽しんで!だね。
1515、きっとメッセージだねi-265
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/09 23:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

