ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


記念すべき日

今日は我が家にとってとても記念すべき日なんです!

お試し期間を終えて、ホクトが晴れて我が家のワンコになりました~jumee☆faceA168
逕サ蜒・007_convert_20100103184846
「今日からぼくちん看板犬になりまちた」

自宅サロン「和楽」の看板犬としても
皆さまにかわいがっていただければと思っていますjumee☆faceA171L
ホクトはもともと盲導犬候補として訓練を受けていたワンコですが
PR犬にキャリアチェンジし、またまたチェンジして我が家の看板犬になってくれました。
(これからも盲導犬PRのお仕事も続けていきます)

また後日、ホクトのたどってきた道のりを書きたいと思ってます。


そしてそして、今日は「和楽」正式オープンの日だったんですピンクハート
正式オープンの日と、ホクトが我が家のワンコになってくれた日が
ぴったり同じ日だったことは、偶然の一致ではないと思っています。

まさに必然ですよね初日の出 pkk

「和楽」正式オープンの初めてのお客様は・・・

けいこでした☆

しかもけいこ&円ちゃんから開店祝いにとこんな素敵なお花を頂きました
逕サ蜒・006_convert_20100103184739
さっそくサロンに飾らせてもらいました

こんな素敵なプレゼントまで頂いて
私は本当に幸せものですハート
ありがと~~~~~~~jumee☆faceA164

看板犬初仕事のホクトは、
けいこのお膝に当たり前のように座ってました笑

*Comment

記念すべき日

ホクト君へのメッセージ
●●ホクト君誕生おめでとう!
もう2週間が過ぎたのね、早かったね。
これからは新しいご家族と一緒に、看板犬のお仕事と盲導犬PRのお仕事、頑張ってね!
応援していますよ。

自宅サロン「和楽」オープンおめでとうございます。
たくさんの方に愛されますように。。。
  • posted by ぽぷちゃん
  • URL
  • 2010.01/03 23:53分
  • [Edit]

ぽぷちゃんさん

ありがとうございます。
私達にとってもあっという間の2週間でした。
ホクトにとってはどうだったのかな~。
いつもみんなを癒してくれるホクトに
少しでも恩返しできるように頑張ります。

もちろん「和楽」も頑張りますねe-266
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/04 07:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

