ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



実家&リード

昨日は初詣の後、パパちゃんの実家へ新年のご挨拶に行ってきました門松

実家にはチワワのピース♂がいるのですが
ピースはかなりのビビリなので・・・
逕サ蜒・003_convert_20100102122123
めちゃくちゃはじっこを通ってる・・・

ピースからしたら、ホクトは超巨大なワンコだもんね。
このあと少し近づいて来たのですが
遊ぼうとしたホクトがちょっとだけピースの足を踏んでしまい
「キャインキャインチワワ

それからはピースがホクトに近づく事はなかったのですが
逕サ蜒・004_convert_20100102122050
家政婦は見た!ばりに目からビーム光線でひそかにリベンジを狙ってました笑


そして今日はパパちゃんがお仕事なので
朝からあ~たんと一緒にお散歩して家の前で少し遊んでいると
「あ~たんも、リード持ちたい・!」と言われて渡すと・・・
逕サ蜒・001_convert_20100102122206
すぐさま奪い取るホクトアップロードファイル

もう一回あ~たんにリードを渡すと
逕サ蜒・002_convert_20100102122238
やっぱり取っちゃったjumee☆faceA148

犬焦Y「あ~たんは何をやり始めるか分からないから勘弁して欲しいでしゅ」

やっぱり4歳児に主導権を握られるのはイヤなのかな?

*Comment

あけましておめでとうございますe-267

ホクト君&あ~たんのリードのやりとり、
微笑ましくも可愛いくって笑えます^^
ホクトくんもリードを奪いとっても離れていかず
すぐ近くにいるんですね。

今年もどうぞよろしくお願いします^^v
  • posted by ロッタmama
  • URL
  • 2010.01/03 16:58分
  • [Edit]

ロッタmamaさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますe-51

そうなんです。
リードをとってもどこかへ行くわけでもなく・・・。
どんな気持ちだったのか聞いてみたいですe-134
何だか見てて面白くて
思わずカメラをかまえてしまいましたe-68
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/03 18:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

