ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



ドックラン

今年も残す所あと1日となりましたね。

ホクトは少しずつ我が家になじんでくれて
逕サ蜒・038_convert_20091231064412

私の足を枕に寝たりもします手書き風シリーズ星

そして昨日は北本にあるゴルフ場隣接のドックランへ行って来ました
ボールが大好きって教えてもらっていたので
婿入り道具に頂いていたボールを投げて遊びました
逕サ蜒・043_convert_20091231064702

キャッチもとっても上手です

ボールを取るとちょっと得意げに持ってきてくれます
逕サ蜒・044_convert_20091231064735
「もう一回投げてくだしゃいjumee☆pochi2

ドックランはあ~たんもお気に入りの場所で
ホクトと一緒にいっぱい遊んでくれます
逕サ蜒・039_convert_20091231064455
でも一番楽しそうなのはパパちゃんだったりして
貸切状態だったので、家族でたくさん遊べましたハート
他のワンちゃんとも遊ばせてあげたいから
来年は、穂高ドックランに行きたいな~。
っていうか行きますわーい


お家に帰ったら、やっぱり爆睡でした
逕サ蜒・040_convert_20091231064533
なんかちょっとだけ笑ってるような・・・。
楽しい夢でも見てるのかな?

素敵な一日をありがとう音符

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.12/31 08:43分
  • [Edit]

ぽぷちゃんさん

始めまして、はるぴょんです。
コメントありがとうございます。
ホクトをかわいがってくださっている方に
元気な姿を見ていただけるように
ブログを始めました。
これからもぜひ、遊びに来てくださいね。
ぽぷちゃんさんとイベントでお会いできる日を
楽しみにしています。

  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2009.12/31 08:58分
  • [Edit]

ホクト~

ホクトの色んな表情に癒されますv-344あと耳にも♪

今年は色々ありがとう。はるぴょんちゃん&あ~たん&パパちゃん&らぶちゃん&ホクトにも出会えてうれしかったよv-352
また来年もよろしくね~v-457
  • posted by 采緒
  • URL
  • 2009.12/31 22:03分
  • [Edit]

ありがとうございました

今年、はるぴょんさんとの出会いがあったからこそ
ホクトの幸せへの道ができました。

ホクトのゆるゆるの表情を見ていると
安心してはるぴょんさんご家族の中にいるんだなぁと
感じました。

来年が、はるぴょんさんご一家とホクトに
光あふれる年になりますように…

また、イベント等でお世話になるときもあるかとおもいますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m


なおちゃん

私もなおちゃんに出会えたことに感謝しています。
いつもありがとうv-238
それから、あ~たんのメッセージに
いつも素敵なお返事をくれてありがとう。
また一緒に練習してね!
今年もよろしくお願いしますv-254
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/01 17:11分
  • [Edit]

hatorinさん

ブログで紹介していただいてありがとうございます。

私達家族にとっても
hatorinさんご家族の皆様とホクトとの出会いは
本当に本当にありがたいものでした。
愛情いっぱいに育ててもらったホクトが
幸せに生活できるように頑張りますv-22
これからもいろいろとご相談させていただくと思いますが
よろしくお願いします。

またイベントでご一緒できる日を楽しみにしていますねv-238
  • posted by はるぴょん
  • URL
  • 2010.01/01 17:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

