ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



今日から

念願のブログデビュー♪

プレオープン中の自宅サロンの事や

盲導犬ボランティアの事、

日々の事を綴って行きたいと思ってます。

そして・・・

4歳のチャネラー?メッセンジャー?あ~たんのくれる

とっても深~いメッセージも。


ちなみに、昨日教えてくれた言葉は


赤は愛を動かす色

黒はネコの色

願いをこめて人生を感じる

世界中がみんな笑顔になってくれるメッセージを


でした。

ふとした時に急に言うので

あわててメモしてます(笑)


ほとんど毎晩、携帯メールでいろんな方にメッセージを送っています。

最近チャネリング能力がアップしてきたようです。

ママにも少し分けてよ~~~♥

今夜はあなたのところに届くかも(笑)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

