ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


男性にも


先日ゲットしたカエルさんの石像と台、プルメリアの飾り
とっても気に入っています

この間、久しぶりに男性のお客様がサロンにいらして下さいました。
(ご家族やお友達からのご紹介の場合は
男性のお客様も歓迎しています!)
奥様が先にご来店して下さり、
ホットストーンをとても気に入っていただいて
「ぜひパパに受けさせてあげたい!父の日のプレゼントで♪」
と言うことでご来店してくださいました。

とてもお疲れのご様子で
「多分すぐ寝ます!」とのお言葉通り、即お休みになられていました。

リラクゼーションって男性の方にも必要だな~と感じました。

少し前、岡村君と東野さんの旅番組「旅猿」でハワイを旅行していたとき
合流した出川さんが大好きなスパにみんなを連れて行ってあげていました。
岡村君は初めてのオイルトリートメントがとっても気に入ったようで
「女性はこんな気持ちいいことをしてたんや~。
 ズルいな~。知らんかったわ~。」と絶賛していました。
そしてトリートメントが終わって食事をした後も
「もう一回スパ行かへん?」と(笑)

お仕事をバリバリやられている男性にも
ぜひトリートメントの心地よさを知っていただきたいな~なんて思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

