ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ホットストーン♪後日談

先日ホットストーンを受けてくださったお客様方から
「○○さんが、受けた後すごく体があったかくて
寝るまでポカポカだったよ!気持ちいいし、ぜひ
受けておいでよ~」って言われたんだ~と
嬉しいお話を聞かせてくださいました
お二人とも、ちょこちょことWARAKUご利用下さるお客様で
あ~たんが1歳くらいの時からのご縁のあるママ友さんです。

「なかなか(トリートメントの)後日談をお聞きする機会がないので
もし良かったら今日いつくらいまでポカポカが続いたのか教えてください!」
とお願いしました。
そしたら、夜メールをくださって
「まだあったかいよ~~~」との事でした(ご連絡ありがとうございます!)
ホットストーン、すごいです
もちろん個人差はあると思いますが。
私も含め、女性は冷え性の方が多いですよね。
まだまだ、手足が冷えていらっしゃる方も多いことと思います。
6月末まではキャンペーンを行っていますので
興味のある方はぜひ体験してみてくださいね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

