ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


やりあいっこ♪

一昨日はスクール同期のなおちゃんに来てもらって
ホットストーンを受けてもらいました
なおちゃんはホットストーン初体験♪と言うことで
とても楽しみにしてくれていました。
ホットストーンをのせると
「あ~~あったか~~い
そしてホットストーンでマッサージすると
「お~気持ちいい」って♪
私も思ったのですが
手でマッサージされているのか、ストーンなのか分からないくらいって。
そのくらい滑らかなんです
「芯まで温まる感じがいいね。至福の時だね」と嬉しいご感想をいただきました
喜んでもらえるって、やっぱりとってもうれしいな~。

そして交替して足反射区療法をやってもらっちゃいました
なおちゃんは整体の資格も持っているので
本当に知識が豊富。
もちろん経験も。
いろんなことを教えてもらいながら
時に悶絶しながら(笑)
やってもらって、めちゃくちゃすっきりしました~。
施術後は足からどんどん抜けていく感じがあって
心地よかったです
ありがとね~~。

そしてその後は、家から車で5分くらいの
アジアンフレンチの「味市場」へ初めて行ってきましたが
ホントにおいしかった~。
最初に出てきたサラダのドレッシングからやられました~。
「このドレッシングなら、バケツ一杯くらい野菜食べれるね」
と微妙にお行儀の悪いたとえ話をしたり。
主菜のサーモンのオーブン焼きも
いろ~~~んなお野菜が添えてあって
「このランチでお野菜何種類食べれたかな?」って。
(写真撮ったのにうまくアップロードできなくて残念><)

また行きたいな

マッサージしてもらえて
そのあとは一緒においしいランチを食べられるなんて!
自分にご褒美な一日でした

なおちゃん、ありがとね。
そして、またよろしく~~~
あきちゃんも今度やろ~~ね♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

