ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


おかまの妖精マドレーヌ

少し前からあ~たんが言っては一人で笑っている言葉
「おかまの妖精マドレーヌ」

ずっと何のことを言ってるのか疑問だったのですが
先日教えてくれました。

岡山の実家にず~~~っと置いてあって(私のお兄ちゃんが買ったもの)
あ~たんが持って帰りたいといって重たいのにわざわざ持って帰ってきた
クレヨンしんちゃんのマンガ。(6冊も・・・)
毎日毎日げらげら笑いながら読んでいるんです。

その中の登場人物だったんです。(な~~んだ~~)




それにしても、なんか忘れられないフレーズ・・・

おかまの妖精マドレーヌ・・・

これを読んでくださった方も
忘れられなくなるかも(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

