ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ウエルカムデー中止のお知らせ

先日の地震、私の住んでいるさいたま市もかなり揺れました。
皆様の地域は大丈夫でしたか?

コップや神棚のものが落ちて割れたり、
テレビ(アナログ)が落ちて壊れてしまったり
物損はありましたが、
幸い誰も怪我をすることなく元気に過ごしています。
本当にありがたいことです。

先日から何度かお知らせしていたウエルカムデーでの
チャリティーアロマハンドトリートメントですが
地震の影響で今回は中止となりました。

またいつか機会があったら参加させていただく予定にしていますので
その時はよろしくお願いします。


一刻でも早く一人でも多くの方が救われることを祈っています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

