ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


愛しのストーン♪

先日講習を受けてきたホットストーン
やっと今日ストーンちゃんを購入してきました!
ずっとずっと欲しくて
講習を受ける前に見切り発車で買おうとして
先生に「講習を受けてから買った方がいいよ!」と教えていただき
じらしにじらされ(笑)
念願のストーン購入となりました
P1050994_convert_20110307230148.jpg
これはごく一部♪
玄武岩という火成岩です♪

ちなみに小さい方は足の指の間に挟みま~す

本当に講習を受けてから買ってよかったです。
何も知らないまま買ってたら
不要なものを買ってしまったり
必要なものを買い損ねたりしてしまっていたと思います

ネットでもホットストーンは購入できますが
実際に手に取って選べて
セット販売だけではなく
ばら売りもしてくれるラベンダーヒルさんはおススメです
お勉強も少ししていただけて助かりました

そしてストーンを温めて
さっそく自分の太ももで練習しちゃいました
自分でやってても気持ちいい
パパちゃんの脚もちょっと貸してもらったり。
「お~これ気持ちいいね!」って。

まだ必要な備品があるので早く揃えていっぱい練習したいな~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

