ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


ホットストーン♪

今日ははるばる神奈川県の追浜(おっぱま)に行ってきました!
(横浜と横須賀の間くらいのところです)
念願のホットストーンの講習を受けに

いろいろとネットで探して
「ここで教わりたい!」と思ったので
ちょっぴり距離はありますが、行ってきました!

先生のブログを読ませていただいたり
事前にいろいろと相談させていただいたりして
きっとこんな感じの方だろうな~という予想があったのですが

ほとんどその通りでした(笑)

初めてお会いしたとは思えないような
話しやすい雰囲気で
質問もいっぱいさせていただいちゃいました
とても丁寧に教えていただけて嬉しかったです

サロンもすっごく素敵で
いっぱいまねさせていただこうと思ってます。
やっぱりいろいろなサロンを見せていただくのは
本当に勉強になりますね。


相モデルでのレッスンだったので
私も少し受けることができてとっても気持ち良かった~
ストーンを使っているのですが
ものすごいあったかい手!でやってもらっているような感覚で
身体の芯にじーんと響きます
まだマイストーン持ってないので
早く買っていっぱい練習して
上手にクルッてできるようになりたいな~

何度でも練習にお付き合いいただけるそうなので
近いうちにまたお伺いしますね~先生

新たにメニューを作って
近いうちにモニターさんを募集させていただきますので
ヘッド同様、よろしくお願いいたします

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

