ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています



チャリティーアロマハンドトリートメント

2月も今日で終わり、明日からはもう3月ですね~
ホントに早いですね~!

3月は浦和美園イオンでの募金活動はお休みですが
6日に春日部のららガーデンでイベントを行うそうです。
私たちは参加できませんが、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね


そして、栃木にある東日本盲導犬協会で行われるウエルカムデーでの
チャリティーハンドトリートメント(10分500円)を今年も開催します
(オイル代以外はすべて東日本盲導犬協会に寄付させていただきます!)
もちろんホクトもお待ちしておりますのでぜひいらして下さいね~
P1050631_convert_20101009181047.jpg



昨年はアロマオイル配合の乳液でのトリートメントでしたが
今年はホホバオイルにアロマオイルをブレンドしようと思っています
ラベンダーとかゼラニウムがいいかな~?

オイルの方がすべりが良くって気持ちいいですよ~



<日時>3月20日 10時~12時半

<場所>東日本盲導犬協会 ロビーにて

詳しくはこちらをご覧ください↓
東日本盲導犬協会HP

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

