ワクワクWARAKUと看板犬ホクト

WARAKUのこと、PR犬ホクトのことを書いています

スポンサーサイト


お買いもの♪

自宅サロン用に素敵なランプないかしら~~~と探し回っていたのですが
なかなかこれ!というのがなく・・・。
でも先日一目ぼれで購入しました
ココナッツの殻でできています



影もお花になってとってもかわいいです

それから先週、あ~たんと二人で大宮そごうへお買い物に!
私は生活の木でハーブティーを購入
それからパン屋さんへ行ったり・・・。
最後にそごうの中のロフトへ立ち寄ったら
あ~たんが完全にはまってしまい・・・。
お年玉を持参していたので
あれが買いたいだのこれが買いたいだの
付き合うこと1時間
女子の買い物は長いのです・・・
結局行きついたのはリラックマコーナー
P1050962_convert_20110227202422.jpg
この3点をご購入!
ちゃんとレジも自分で並んでお金を払って・・・
お釣りが細かくてたくさんだったようで
「あ~たんこんなに持てない!」とレジのお兄さんに言ってました(笑)

ちょいと長いですが
女子2人で行くお買い物も楽しいです

そうそう。
最近は洋服も「こっちの方が似合う!」とか言うようになってきて
あ~たんにもいろいろと相談するのですが
先日パパちゃんが茶色のジャケットを試着してたら

「・・・それウンコと同じ色だからやめた方がいいよ」って(笑)

おいおい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

